クーラーを求めて

あづい~~、あづい~~~(泣)
昨日の気温、37℃とか言っていたけれど、きっと室内や日の当たる
路上ではもっともっとあったはず。。出先のお店、本屋、パン屋、写真屋、
日本食材店、カフェ、そして路面電車の中etc・・・どこもクーラーなし!!
あまりにも家が暑いのでクーラーを求めて外に出かけたのに、結局更に
暑い思いをして戻ってきました(泣)
日本のデパートに入った瞬間のひんやりした感覚が恋しいよ~~っ。

今日こそ、雷雨がきて涼しくなってくれることを祈ります。

ということで、少しは涼しそうなプディングの写真。直径15センチほどの
ケーキ型で作ってみたものです。プルプルしてなめらかな舌触りで、
とってもおいしいです☆プディング大好き☆☆

e0038819_1633319.jpg

[PR]

by sora77cafe | 2006-07-27 16:33 | ひとりごと  

<< それぞれの2ヶ月 記念日のパーティー >>