真っ赤だな~♪

e0038819_19452398.jpg

数日前から急に寒くなり、冬が本格的に近づいてきたような気がします。ドイツ生活も3年半が過ぎ、ドイツのどんよりお天気や冬の寒さにもだいぶん慣れてきた、というかドイツの冬の雰囲気が好きになってきました。というのもこっちのハイツングのおかげ♪ これなしでは生きていけないわ~~。お家の中なんて、日本の冬より断然暖かくて、朝起きるのも全然苦じゃない!

ということで、秋も終わりつつありますが、写真はこちらの紅葉の様子です。
赤や黄色に色づく葉や、いろんな木の実がとってもかわいらしいです☆

e0038819_19421784.jpg


e0038819_19425757.jpg


e0038819_19445377.jpg

[PR]

by sora77cafe | 2006-11-03 19:36 | ひとりごと  

<< 素敵なお家 自分の気持を伝えるということ >>