人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの会

今日は大学の友達が遊びに来てくれました。
スペイン人、トルコ人、中国人、私たち日本人という何ともインターナショナルな組み合わせ。だけど、みんな通じるところがあるから不思議。
午後13時ごろから始めて、ランチを食べたあと、日本のドラマを見ること(英語の字幕付きで)だったのだけれど、結局みんなで食事しながら話していると、夕方になり、話は尽きることなく、そのまま夜の8時過ぎに(^^ゞ 結局ドラマを見る暇もなくおしゃべりをして終わったけれどとても素敵な時間でした。

お料理を作るのも、お部屋を片づけるのも手伝ってくれた彼にも感謝感謝。

by sora77cafe | 2007-02-19 06:24  

<< 大学生活の第一歩 ブルーモスク、アヤソフィア >>