人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はどこへ

一番最難関(だと私が思っていた)試験が今日終わった。
とっても間抜けな私は、試験を受ける教室が別に設定されているのを知らずに、
試験当日の朝それを友達から聞いて焦るはめに。。。結局偶然出会ったFachschaftの人に頼んで、その人が担当する教室で受けさせてもらうことに。。今日のMikroの試験は千人くらい受験者がいたらしいから、教室が分かれてるのも当然なのに、それに気づかなかったなんて。。それを教えてくれた友達は彼も試験直前なのに、一緒に教室を探してくれた一方で、試験のあと、「今日の朝は愉快だった」とからかわれました。。T_T 

試験のあと久しぶりに街を少しだけうろうろしたら、もう夏のセールもほぼ終わり、ウィンドーに飾られている服はもう秋冬もの。私の夏休みはまだ始まっていないのに!!!ここ最近のお天気もあまりぱっとしないし、夏の暑さも感じられないし。。
ちょっと日本の夏が恋しくなっちゃいました。日本は梅雨明けして今から夏本番!ってもうすぐ8月なのに今から?? まぁ日本は9月、10月まで暑さが続くから今から始まっても遅くないか。。こっちは9月には涼しく(寒く??)なっちゃうから今のうちに夏の暑さと青空と太陽をもっと満喫したいよぉ。

by sora77cafe | 2007-07-26 05:33  

<< 心に浮かぶこと 最近はまっているもの >>