人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shopping!!

再来週の友達の結婚パーティーのドレスを買いました。
結婚パーティーなんて久しぶりー!!とっても楽しみです。
来週はJungegeselleといって、花嫁が友達と独身最後の夜を騒ぎ明かす
イベントも企画しているので、それも興味津々。

そのあと友達の付き添いでWuppertalの大学へ。Wuppertaはtal(谷)という名の通り、
坂だらけの街。住むのはちょっと不便だけど、緑の中にある街の風景はとても
情緒があります。

Wuppertalのコスメショップで働いているAysunのところで、久々にお化粧品に
散財しちゃいました。ランコムから新発売された、睫毛を強力にカールアップさせて
くれるというマスカラ。定価27euro。これって日本円に直すとかなり高いけれど
日本ではどれくらいのものなのだろう。。。Euroは一時より下がったとはいえ、
ドルよりはかなり高いので、日本より物価は高いような気がしますが。。。
とはいえ、友達の心強いRabattのおかげて、なんと35%Offで買えちゃいました。
なんてラッキーなのだーーー(^^) にゃはっ。

by sora77cafe | 2007-09-16 23:13 | おでかけ  

<< 夏の想いで サントリーニ島 >>