穏やかな休日

快晴の休日。
約束をしていた友達が体調を壊して来られなくなったので、のんびり休日になりました。テラスにテーブルを出し、先日友達から頂いたパラソルを広げてのーんびり。窓辺でわさわさ成長しているバジルを摘んでブルスケッタを作り、ワインのおつまみにして彼と一緒に穏やかな時間を過ごしました。

うちの周りはバルコニーの向こうは広場になっているので車通りもなく、緑が豊富でとても静か。音楽を消すと木々が風でなびく音が聞こえてきて(どんな田舎に住んでるのって?(笑))癒されます。

天気予報を見ると、来週はずっと快晴でしかも20℃をこす陽気。あぁーー、身体がむずむずするほど嬉しい!!!
[PR]

by sora77cafe | 2008-05-05 03:14 | ひとりごと  

<< 講習会 旅行 >>