カテゴリ:大切な人たち( 2 )

 

中国へ

やっと全ての試験が終わった。。。
結果はまだ分からないけれど、よく頑張ったと思う。

そしてその足で、Tomekの家へ。
明日から中国へ一ヶ月の旅行に行く彼のためにみんなで集まった。
家族のような存在。私にとても大切な影響を与えてくれた人。中国で思いっきりたくさん新しい空気を吸い込んできてほしい。いろんなことを感じてきてほしい。一瞬一瞬を大切に過ごしてきてほしい。

5人家族のようにみんなで過ごした時間はあまりに貴重で、帰りの電車の中で不意に涙が出てきてしまった。
春が訪れているはずの4月にはみんなでまた一緒に笑い合えることを想いながら、私は自分の道を歩いていこう。
[PR]

by sora77cafe | 2008-02-28 03:29 | 大切な人たち  

ありがとう

本とプリントの山の間に埋もれながら、ひたすら勉強の日。。。
旦那さんにもかなり迷惑をかけているかも。ごめんね。
こんな私に、みんなからお誕生日のお祝いのSMSや
電話をかけてくれて、私は本当に幸せものです。
8月になって試験が終わったら、お家に招待するからねーー。
[PR]

by sora77cafe | 2007-07-20 21:52 | 大切な人たち