カテゴリ:グルメ( 2 )

 

スペイン料理

今日はお友達ご夫婦とスペイン料理に行ってきました☆
久しぶりのスペイン料理。タパスもいろいろ食べたいし、
もちろんパエリヤも食べたい!というときは、大勢で行くに
限ります(^^)v 二人前以上からしかオーダーできない
パエリヤは、実際に2人で食べるとそれだけでおなかいっぱいに
なっちゃうから。

タパスは盛り合わせをオーダーし、

e0038819_1642375.jpg




その後にパエリヤを。

e0038819_16434233.jpg




そしてお肉料理へと進み、最後にクレームキャラメルとカフェを頂きました。
バレンシア風パエリヤは、魚貝もお肉もた~~ぷり入ってボリューム満天
でした(^^)v ふぅ~、満腹だよ
[PR]

by sora77cafe | 2006-03-18 16:41 | グルメ  

大好きイタリアン

大好きなイタリアンのお店に行ってきました。
お友達のご夫婦と行ったので、いろんなお料理を
食べることができました。(^^)

e0038819_741743.jpg


e0038819_715156.jpg 


e0038819_722049.jpg


e0038819_735415.jpg


e0038819_743735.jpg


まずは前菜のルッコラサラダ。
そしてお決まりのトリュフパスタ、
アントレコットとアーリオーリオパスタ ローズマリー、タイムなどのハーブたっぷり☆
そしてアンコウのグリル 身がぷりぷりしてめちゃうま!!
デザートには写真のパンナコッタと、写真にはないけれど
チョコプディングをオーダー。

私のところへ遊びにきたら、ぜひぜひ一緒に食べに行きましょう!
[PR]

by sora77cafe | 2005-08-01 07:07 | グルメ