<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

秋の一日

秋晴れの空。木々の葉もすっかり紅葉してます。
e0038819_16502845.jpg


お気に入りのイタリアンでランチ☆ 写真はグリルしたマグロです。
e0038819_16473972.jpg

そして鴨肉。このマッシュポテトのようなもの(レンズ豆のトリュフ風味ペースト)がめちゃめちゃ美味しかった!!

e0038819_16481336.jpg

マルクトの向日葵とほおずき。黄色とオレンジ。大好きな色です。

e0038819_16491142.jpg


e0038819_16495752.jpg

[PR]

by sora77cafe | 2007-10-22 03:04 | おでかけ  

ゆらゆら

ここのところずっと、あることで私の心は揺れ続けてる。
決心した!と思ったらまた揺れ出して。。。
そんな私の気持ちと状況を理解して話を聞いてくれて真剣に
アドバイスをくれる友達に感謝の気持ちでいっぱい。今日も
Leiと話していて、嬉しさと心強さ、迷いと不安がこみ上げてきて
涙がぽろぽろ。
悩み抜いて出した結論には私自身が一番納得できるはず、との
言葉にまたうるうる。。
だけど本当にありがとう。ありがとう。何度口に出してもまだ足りないくらいだよ。
[PR]

by sora77cafe | 2007-10-21 05:06 | ひとりごと  

イアの夕日

サントリーニ島の続きです

e0038819_17102211.jpg

サントリーニの北端に位置するイアの街から


ワンコも素晴らしい眺めを満喫してます。毎日ここでくつろげるなんてうらやましいなぁ。
e0038819_17111795.jpg


見ているだけでじーんと涙がでそうだった夕日
e0038819_17131988.jpg


何も考えずにこの時間に浸っていたい。。。
e0038819_17142864.jpg

[PR]

by sora77cafe | 2007-10-06 17:19 | ギリシャ サントリー二  

夏の想いで

一番長い時間を過ごした ホテルの前のプライベートビーチ
e0038819_1723371.jpg


フィラのカフェにて 素晴らしい眺め
e0038819_1733278.jpg


真っ白な建物が目に眩しい
e0038819_176791.jpg


e0038819_1773075.jpg


満月の夜  ホテルの前のビーチにて
e0038819_178954.jpg
[PR]

by sora77cafe | 2007-10-06 17:09 | ギリシャ サントリー二