<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

負傷

足の親指を負傷してしまった。合気道で。
けどどの瞬間痛めたのか分からない。。。変なの。
最初は少しつった程度かと思っていたけど、どうも筋を痛めたみたい。うまく歩けないからその影響で膝下まで痛む。病院に行こうかとも思ったけれど、どうせこっちの病院の処置はしれてるので、(湿布或いは痛み止め注射のみ)やめておこう。

昨日から湿気の多いお天気。日本の夏を思い出すなぁ。
[PR]

by sora77cafe | 2009-06-28 03:48  

夏の思い出

ここ数日とってもお天気がよく、真夏の気温でした。
雲一つない空を眺めていると、ここ数年で彼と一緒に過ごした夏の旅行先でのことが思い出されます。
強く印象に残っているのは、クロアチアのZadarとドブロクニク、そしてイタリアのサントリーニかな。今思うと本当に本当に貴重な時間で貴重な体験だったなー。
青い空とエメラルドグリーンの海、そして真夏の太陽。その三つがあればもう私は最高に幸せ。そしておいしい魚介類とワインがあれば、まさに天国!
またクロアチアに行けたらいいな。
[PR]

by sora77cafe | 2009-06-04 19:16