<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

週末


今年もやってます。DSDS。 Deutschland sucht den Superstar!!
スターを生み出すテレビ番組です。ドイツの番組だけど、出場してる候補者達のいろんな意味での多様さと個性がとっても興味深いです。ちなみに今残っているベスト9の中の半分以上はドイツ人以外。

そして週末、公園にジョギングに繰り出しました。
ドイツもだんだん暖かくなってきて、写真のschneeglöckchen達が顔をだしています。

e0038819_1744260.jpg


走っていると、前のほうになんか見覚えのある装いをしたカップルがこれまたジョギングをしている。気にしないでしばらく走っていると、そのカップルがジョギングを終えて体操をし始めていた。と思ったら、やっぱりAsiaとTomek. あはは。前は私が走っていることを話すと飽きれていた二人も、今はジョギングの魅力に気づいたらしい。ふふふ。そして考えることは同じ。
[PR]

by sora77cafe | 2010-02-24 17:51  

雪の華

今年は本当に異常気象。ほぼずーーーっと雪が降り積もっている。
夜中、雪が舞っている様子を窓から眺めていると、何だか心が落ち着きます。
けどそろそろ春が近づいてきてほしいなぁ。。。

カーニバルなので、この寒い中街中で仮装した人達を見かけます。
明日は旧市街でパレードがあるので、みんなキャンディを集めに繰り出すことでしょう。

ちなみに私は卒論のため家に缶詰です。。。
[PR]

by sora77cafe | 2010-02-15 06:21