人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと息抜き

金曜日、一つ試験が終わったのでちょっとだけ息抜きです。
夜に友達とハリーポッターを見に行き、のんびり過ごしました。
こちらの映画は夜遅くから始まるので、今回も10時半からの部で
終わったのは深夜1時過ぎ。そこからてくてく歩いて帰りました。
肝心の映画の内容は、、、、内緒です(笑)
ただ、私は本を全然読んでいないので何とも言えないのですが、
本を全て読んでいた友達は、『本のほうがずっと良かった』そうです。

次の日の土曜日、今年最初のBBQ!!
今までとっても寒くて7月とは思えなかったドイツですが、土曜日
突然夏がやってきました。いきなり30度。
川沿いの広々した芝生の上で、心地よい風に吹かれながらのBBQは
最高でした☆ あぁ、こんな日々がずっと続いてほしい。。。

by sora77cafe | 2007-07-16 17:56 | ひとりごと  

<< ありがとう お誕生日パーティー >>