人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stock und Schwert

一年に一度のSchwert(剣)とStock(じょう)の講習会でした。
イタリアから藤本先生が来られるので、今年も参加しました。
今日はStock、明日はSchwertです。
普段から練習しておくべきなのだけど、なかなか実行できずに一年が過ぎ、去年から比べてもほとんど成長していない気が。。。
私はStockよりSchwertのほうが好きなので、明日が楽しみです。

夜、明日の友達のうちであるパーティーのためにティラミスを作りながらMarieAntoineteをDVDで鑑賞。ドイツ語の勉強もかねて、一日に一本映画を見たい!というのが私の春休み中の課題。どこまで実践できるかな(^^)

by sora77cafe | 2008-03-02 07:45  

<< 剣の講習会 中国へ >>