人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽アレルギー

指に湿疹ができてかゆくて痛い。。。。
少し前に体調を壊した時に飲んだ薬と、太陽アレルギーによるものだと思う。日本にいた頃は太陽アレルギーなんてなったことなかったのに、ドイツに来て以来毎年表れる。。。しかも大抵右の指。特に中指のあたりに赤い湿疹ができる。先週はお天気がいい日が続いていたからね。
こんなに太陽と自然が大好きで、小さい頃からその中で育ってきたというのに、今では太陽アレルギーと草のアレルギーまであって、お天気に良い日に自然の中で気持ちよく過ごした後には苦しまなくちゃいけないなんて(泣)
デトックスで身体の毒を出してみたら、いくつかの症状は改善されたりするのだろうか。生活が豊かで便利になってきたぶん、私たちの身体にはいろんな不要物がたまり、過敏になっていっているような気がする。

by sora77cafe | 2008-05-19 04:57  

<< 大好きな人達 Frühstück >>