人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな人達

今日は合気道のパーティー。
大好きなレナーテとユリアの主催でした。パーティーは最近昇段した人が主催することになっています。レナーテは五段、ユリアは三段への昇段でした。女性の五段は少なくともヨーロッパではいないのではないかな。レナーテは立ち姿だけでも美しいけれど、合気道をする姿はほれぼれしちゃいます。それでいて少女のような気持ちを持ち続けているレナーテのこと、私は大好きです。一緒にイタリアの講習会に行けたらいいねっ!という話になって、もう既にワクワク。

前は自分の本当にしたいことがよく見えずにいた。いろんな条件や周りのことを気にして、自分の本当の気持ちにがどこにあるのかも分からずにいたけれど、今はそれが見えるようになってきた気がするよ。自分の気持ちに従って行動するってことは自分の行動に責任を持つっていうこと。それは好きなように振る舞うというのとは全く違って、むしろとても難しいことだと思う。だけど私はいつも自分の気持ちに正直でありたいなぁ。。
大好きな人達_e0038819_16421288.jpg


写真はそのレナーテともう一人、私の大好きな女性。とても自然でエネルギーに溢れていて、彼女と話しているとその内容は飛び越えて、話すこと、隣にいることが単純に嬉しく感じられる、太陽みたいな女性です。
ちなみに写真は5月の講習会のときのもの。二人ともとっても背が高いので、パラソルの下に入ると頭ギリギリ!!何だか面白い(^^) それにしても、うーーん、二人ともスタイル抜群!!!

by sora77cafe | 2008-05-31 17:03  

<< Entspannung 太陽アレルギー >>